tamamurART

tamamurART....by Kenjyo
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
前橋市
前橋市 (JUGEMレビュー »)

前橋市についてもっと知ろう〜
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
踊りに行くぜ!ミーティング
2月1日(水) 19時〜
玉村珈琲館にて「踊りに行くぜ!」のミーティングを行います。

ちょこっと話を聞きたいひと、お手伝いしたいというかたは
是非来てください!!
| artpro-ball | tamamurART連絡 | comments(2) | trackbacks(0) |
2月3月のイベント
あけましておめでとうございます凧田中です。
ご承知のとおり3月5日(日)に前橋アートコンペライブ2006の公開審査があります。それに先だって4日(土)には伊東順二氏、土佐信道氏(明和電気)、サエキけんぞう氏を交えてのフォーラムがあります。
tamamurARTにも手伝いをして欲しいというお話をいただきましたラッキー4日のフォーラムは伊東順二×土佐信道氏×サエキけんぞう×tamamurARTになるとの話も!!
まずは2月4日(土)に前橋市役所にて市の方そ交えての会議があります。みんな是非参加して下さいニコニコまた出来るだけたくさんの人に参加してもらいたいので友達にも声を掛けてみて下さい!企画が分かり易いので新しい仲間を増やすチャンスだね☆

他にもイベントがいくつかあります!

第13回日本国際パフォーマンスアートフェスティバルNIPAF'06 IN前橋
2月20日(月)、21日(火)、22日(水)
白川先生が実行委員長となって行うイベントです10数名の海外アーティストと約20名の国内アーティストが出演します!

映画塾「虎の穴」 映画上映ワークショップ「流れる」「浮雲」他全5作品上映 Part1−2月11日(土・祝)、12(日)Part2−2月25日(土)、26日(日)
参加費は7,000と高めですが、お手伝いなら安くしてくれるとか・・ラブラブ映画に興味のある人は是非!

3月25日(土)からは高崎映画祭もありますね今年は規模が大きいそうでニコニコこれはアイコの方が詳しいね☆

また1月13日〜29日までYa-man'sで作家麻生晋佑さんの展覧会「楽しい生活」が開催されます。Ya-man'sの展覧会第3弾ですね!楽しみモグモグ

また14日の集まりのとき詳しく話しますねー♪甘辛ミックス楽しみにしてますイヒヒ
ではまた。。
| artpro-ball | tamamurART連絡 | comments(0) | trackbacks(0) |
tamamurART展
クリスマスに行われたtamamurART展の様子です。


| artpro-ball | tamamurART連絡 | comments(0) | trackbacks(0) |
25日のtamamurARTしゃべり場
めっきり寒くなりました年の瀬、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
凍えそうなふくだです。
クリスマスパーティー楽しかったですね美味しかったですね。
さて、そのパーティー前に、tamamurARTの今後を話し合う会議が大蓮寺にて約10名ほどで行われたわけですが、
その内容を簡潔に記しておきます。

●今後のtamamurARTはアートボランティアスタッフとして活動、また、ゆくゆくは自分達自身で企画しイベント開催を目指す[ex.田んぼで「となりのトトロ」を上映・鑑賞]。
●作品展示も?
●月に一度、話し合いを行う。第一回目は1/14(土)、ゼミ選びTeaParty終了後16:30〜食堂にて……これが世に言う"甘辛MIX"!!!っていうコーディネートが出来る方は是非是非その服装でハート(※深い意味は無いです)
●自分の観たい・行きたい展覧会があれば、tamamurART内で行きたい人を募って一緒に行こうよ[ex.3月に金沢(21世紀美術館など)に行こうかという話が出ています]

といった感じでしょうか。
万が一、足りない所or間違いが有ればどなたか補完お願いします。
ではではみなさまよいお年を〜☆(・e・)(・e・)(・e・)
| artpro-ball | 会議報告&スケジュール | comments(1) | trackbacks(0) |
F-ritzアートセンター:ブックフェア
フリッツでは、ただ今、ブックフェア開催中のようです☆

先日伺ったところ、沢山の魅力的な本で溢れていました。クリスマス絵本はすごく充実したラインナップでした。(もうクリスマスシーズンは過ぎてしまったけど、、)
群馬の本とか知識を植え付けられる型のものはなく、こちらから勉強したくなるような楽しめる本が揃っていたように思います。


フリッツはいるだけで、デザインの勉強になりますよね。
今の時期、個性的な年賀状を送りたい人がいるなら、なにかアイデアのヒントがあるかもです。。

皆様是非!
http://www.facfac.org/




>遅くなってすみません。拙い文ですみません。
| artpro-ball | - | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>