tamamurART

tamamurART....by Kenjyo
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
前橋市
前橋市 (JUGEMレビュー »)

前橋市についてもっと知ろう〜
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 24日珈琲館報告 | main | ミーティングおつかれさまでした >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
チラシ配り報告ほか。
あぜです。チラシ配りみなさんおつかれさまです。

報告、すごく遅れてしまってごめんなさい。
先週水曜日、21日にクロぶち眼鏡とシンシンとまっちゃんと私で伊香保へ、チラシ配り行ってきました。原 museum 、竹久夢二伊香保記念館、保科美術館へ行きました。

原 museum には、郵送で届いていた分がまだ十分あるようでしたので
受付の方に挨拶だけしてきました。
夢二記念館は、フォーラムを10部お渡ししてきました。確認を取ってOKだったら置いてもらえるそうです。置いてもらえたことを願います。
保科美術館には、フォーラム10部を置いて頂きました。

まず名刺をお渡ししてから、今大学でこういったことに参加しているので、ぜひチラシを
置かせて下さいとお願いしてきました。みなさん、快く受け取ってくれますね。


それから、24日のミーティングもお疲れ様でした。
私たちの名前について色々案がでたんですねー。
私は24日欠席でしたので、すこし考えたのですが、「県女なART」or「県女ART計画」
というのは、どうでしょう?結構、普通です。
tamamur Artも好きなんですが、「県立女子大学」というひとつのグループとして動いていることを分かり易くした方がよいのではないかと思います。
このプロジェクトに参加している県女生の中には、普段制作などを行っているわけではない人もいますし、美学以外の学生も参加する予定...なので、そういう人々も含めた「県女」が考えるARTをやれたらいいなと思います。
また、意外と身近なARTというもの(これを考えなければいけませんが)で学年や学科を超えて楽しみたいという考えも込めて、上記のネーミングを提案します。

なんだか、上手く言えませんがどうでしょうか。
長くなってしまいました。
ではまた〜
(・e・)
| artpro-ball | チラシ蒔き報告 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
ピンク眼鏡 (2005/10/03 9:42 PM)
皆さんミーティングお疲れ様でした。全体顔合わせの機会だというのに、参加できなくて本当に残念でした。
名前の投票についてですが、「県女」が入った方が良いとのご意見賛成です!で、今パッと思いついた名前が「県女deあーと」・・・です!参考になれば幸いです!!










url: http://artpro-ball.jugem.jp/trackback/8