tamamurART

tamamurART....by Kenjyo
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
前橋市
前橋市 (JUGEMレビュー »)

前橋市についてもっと知ろう〜
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< tamamurARTを真剣に発信していく時期に | main | 卒業して、これからのtamamurARTに残したいこと >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
tamamurARTにお仕事です!!
月田です☆
アートコンペ参加のみなさま、お疲れさまでした〜

さてさて、つかの間の休息ですがtamamurARTにお仕事の依頼が入りました!!

<福の門〜ヤンキーと風俗、そしてパフォーマンスアートin熊谷、鎌倉町〜>

埼玉県熊谷市でパフォーマンスのイベントを開催します。熊谷市内では初の試みです。寂れた商店街に、ヤンキーと風俗の街に、パフォーマンスで挑みます。

(↑熊谷の状況はとても前橋に似てると思いませんか?)

会場:熊谷アート&キッチンhttp://art-kitchen.jugem.jp/

4月1日(土) 午後6時から会場にてオープニングパーティー。
入場無料

4月2日(日) 福の門〜ヤンキーと風俗、そしてパフォーマンスアートin熊谷鎌倉町〜
午後6時から午後9時頃まで。
料金:500円
出演者(出演順は未定) ←予定。変更あり?
1、黒田オサム
2、福島かな
3、門倉緑
4、野本翔平
5、村田峰紀
6、なおかたひらひろと
7、古里真
8、ヒロ

また、当日運営を手伝ってくれるスタッフを大募集しています。興味・やる気のある方、ぜひぜひ。

と、いうことで、このイベントにtamamurARTでスタッフとして参加しませんか?
県外での活動なので、交通費などもかかってしまいますが
tamamurARTの活動の幅が広がるきっかけになればいいなと思います。

同年代の方が企画、運営しているので
とても刺激になると思いますよ。

tamamurARTの関してはみなさまにメール送るので返信を月田まで、
もし私がメルしてない方でやりたい!という方はこの記事にコメントする形で
よろしくお願いします☆

重ねて
〈熊谷アート&キッチンオープニングパーティーのお知らせ〉
3月25日(土)、熊谷アート&キッチンにてオープニングパーティーが行われます。たくさんの人たちに自由に使ってもらうことで人々の交流を盛んにし、地域を元気にするために作られたレンタルペースのこけらおとしです。同日夜には面接する鎌倉町通りにてナイトバザールも開催されます。ぜひ皆さんおこしください。
| artpro-ball | tamamurART連絡 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
(2006/03/09 5:06 PM)
これね〜!!
mixiのつっきーページから見ました実は。
かなり参加したい!!
でも4月に入ってからなんだよね〜・・・!!ぅう〜ん
どうにか参加できそうだったらさせてくださ〜い
月田 (2006/03/09 10:08 PM)
わ〜どなたでしょう?
先輩?

できそうだったら月田までいつでもご連絡くださいませ!!
tamamurARTの新たな可能性を感じるお仕事だと思います☆
榊原 (2006/03/10 12:11 AM)
あら〜ごめんなさい!
上の書き込み榊原です。
名前入れたつもりが・・・

お仕事の依頼が来るなんてすごいよね!
これを契機にどんどん色んなところに出てって
どんどんtamamurARTの名前広がってったら
どんどんお仕事のお話が・・・
なんてカンジになってったらいいね!
月田 (2006/03/10 10:25 AM)
ほんとにそう思います!
これからは広報活動も大事なのかな〜とか思ったり☆
戸澤義夫 (2006/04/03 7:24 PM)
連絡を下さい。
今後のことで相談したいことがあります。









url: http://artpro-ball.jugem.jp/trackback/75