tamamurART

tamamurART....by Kenjyo
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
前橋市
前橋市 (JUGEMレビュー »)

前橋市についてもっと知ろう〜
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< アートコンペ・スタッフのお仕事 | main | tamamurARTにお仕事です!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
tamamurARTを真剣に発信していく時期に
前橋アート・コンペ・ライブは大成功だったと思います。

各自tamamurARTとして至らなかった事は反省しているとおもいますが、成功への力になったことは確かです。
アートコンペライブに関わった事は大きなターニングポイントになった、と言えるよう、またこれから更に多くの『宜しくお願いします』が言えるよう、まだ暇がある二年生を中心にアートコンペ事後処理、まとめ、発信などをがんばりたいと思っています。
卒業される先輩方、まだまだtamamurARTは卒業しないでください!まだまだお尻叩いてほしい。

(勿論、追いコンも決定ですー!詳細は後日)



それでですね、
このブログも実は多くのアート関連の方がみていらっしゃるようなので、内輪で盛り上がらず、真剣に活動の情報などを発信していく場にしたいと考えています。
でもtamamurARTらしいキャッキャした感じを忘れずにしたいですね笑

そして、4月の入学式までにHPを作ります。

このブログもいずれ、どうなるかわかりませんがBBSや内輪ブログかなにか、コンテンツの一つとなると思います。
宜しくお願いします。

市の文化政策の方にもこの事をお話させて頂きました。ちゃんと形になりましたら市のHPなどにリンクを貼って頂けるようあらためてお願いしたいと思っています。

Webにそこそこ強い方、一緒に管理してくださる方募集します。





4月のtamamurART勧誘については、つっきーが書いてくれるかな?笑
榊原先輩も時間がありましたら、アートコンペライブのtamamurART的総括をお願いします。



本当に今回お世話になった皆様に感謝です。今後とも宜しくお願いします。





                         近藤でした。






::::::::::
あとちょっとつぶやき

本当にアートコンペライブ、勉強になった!
作品を観る力!
審査員の伊東順二さん、土佐信道さん、サエキけんぞうさん、またアーティストさん、スタッフ関係者さんらに出逢えてお話できた喜び!
審査員の方々はもう凄い!!授業だ!
観客の笑いが多かったー立ち見も出でて人数も多かった。
作品もプレゼンも例年より活気があった気が!
戸澤先生、大石先生もありがとうございました!!
| artpro-ball | 管理連絡 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
月田 (2006/03/09 12:43 AM)
新歓、詳細が決まったらアップします☆
今のところまだ報告する段階ではない気がするので…

ちょっとずつ前進あるのみだね!
田中 (2006/03/09 7:34 AM)
まだまだ尻をたたきますよ〜(笑)
アートコンペ、本当に良かったです。
帰ってからじわじわと審査員の方々の言葉だったり、作品だったりが思い出されて、わーすごいなーと独り言いったりして。。

さて、私は10日ほどウィーンに行ってきます!
ウィーン分離派とか中心に観てくるからまた報告しますね☆追いコン楽しみにしてます〜(^ー^)ノ
榊原 (2006/03/09 5:01 PM)
わたしもまだまだぺちぺちするよ〜!(笑)
卒業とかしたくないわたしも
まだ若者分類に入れといてください

総括ね、了解しました。
何すればいいかいまいち分かってないけどやります☆
感想も入れなきゃなんだけど、まだ胸いっぱいで書けない・・・

香子ちゃんいってらっしゃ〜い☆
Bon Voyage!!(スペルわかんない)
クリムトクリムト〜!!









url: http://artpro-ball.jugem.jp/trackback/74