tamamurART

tamamurART....by Kenjyo
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
前橋市
前橋市 (JUGEMレビュー »)

前橋市についてもっと知ろう〜
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< F-ritzアートセンター:ブックフェア | main | tamamurART展 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
25日のtamamurARTしゃべり場
めっきり寒くなりました年の瀬、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
凍えそうなふくだです。
クリスマスパーティー楽しかったですね美味しかったですね。
さて、そのパーティー前に、tamamurARTの今後を話し合う会議が大蓮寺にて約10名ほどで行われたわけですが、
その内容を簡潔に記しておきます。

●今後のtamamurARTはアートボランティアスタッフとして活動、また、ゆくゆくは自分達自身で企画しイベント開催を目指す[ex.田んぼで「となりのトトロ」を上映・鑑賞]。
●作品展示も?
●月に一度、話し合いを行う。第一回目は1/14(土)、ゼミ選びTeaParty終了後16:30〜食堂にて……これが世に言う"甘辛MIX"!!!っていうコーディネートが出来る方は是非是非その服装でハート(※深い意味は無いです)
●自分の観たい・行きたい展覧会があれば、tamamurART内で行きたい人を募って一緒に行こうよ[ex.3月に金沢(21世紀美術館など)に行こうかという話が出ています]

といった感じでしょうか。
万が一、足りない所or間違いが有ればどなたか補完お願いします。
ではではみなさまよいお年を〜☆(・e・)(・e・)(・e・)
| artpro-ball | 会議報告&スケジュール | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
月田 (2005/12/28 1:17 AM)
パーティー楽しかったねぇ。
またtamamurARTで集まれて幸せでした。
会議途中で抜けちゃったので詳細よく分からなかったから感謝です。
なんだか動き始めた感じでよかった。
甘辛MIX研究します(笑)









url: http://artpro-ball.jugem.jp/trackback/64