tamamurART

tamamurART....by Kenjyo
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
前橋市
前橋市 (JUGEMレビュー »)

前橋市についてもっと知ろう〜
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< tamamurART作品 | main | 25日のtamamurARTしゃべり場 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
F-ritzアートセンター:ブックフェア
フリッツでは、ただ今、ブックフェア開催中のようです☆

先日伺ったところ、沢山の魅力的な本で溢れていました。クリスマス絵本はすごく充実したラインナップでした。(もうクリスマスシーズンは過ぎてしまったけど、、)
群馬の本とか知識を植え付けられる型のものはなく、こちらから勉強したくなるような楽しめる本が揃っていたように思います。


フリッツはいるだけで、デザインの勉強になりますよね。
今の時期、個性的な年賀状を送りたい人がいるなら、なにかアイデアのヒントがあるかもです。。

皆様是非!
http://www.facfac.org/




>遅くなってすみません。拙い文ですみません。
| artpro-ball | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://artpro-ball.jugem.jp/trackback/63