tamamurART

tamamurART....by Kenjyo
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
前橋市
前橋市 (JUGEMレビュー »)

前橋市についてもっと知ろう〜
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 川原湯温泉 共同浴場「王湯」 | main | F-ritzアートセンター:ブックフェア >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
tamamurART作品
月田です☆

tamamurARTの作品、出してくれた方どうもありがとうございました!!
一文字のなかにすごく個性が現れてて
個人的にすごく楽しんでしまいました。
まだ未提出の方も受け付けているので
ぜひぜひ出してください、お願いします。

それから、コンセプト出してくれた分に関しては、
ひとつにまとめて一緒に展示したいと思います。
感動的なコンセプトがいっぱいでした。
一応展示しないでって方がいたらコメントでその旨を…

楽しいクリスマスにしましょう!!

| artpro-ball | tamamurART連絡 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
佐藤 (2005/12/21 3:13 PM)
読んだよ〜。楽しいクリスマスになるといいね…
福島 (2005/12/21 11:55 PM)
私も読んだよ〜。展示もクリスマスも楽しみです◎









url: http://artpro-ball.jugem.jp/trackback/62