tamamurART

tamamurART....by Kenjyo
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
前橋市
前橋市 (JUGEMレビュー »)

前橋市についてもっと知ろう〜
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 前橋入りできず。ごめんなさい!!! | main | おそろいについて★ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ラストスパートということで。
ラストスパートということで、心機一転(?
ブログのデザインを変更しました。

写真提供は、大森さん!(ありがとうごさいました!)
麻屋の窓にダンプラを付けた日に撮影したものですね。
あとで、大きく画像倉庫をつくりたいと思います。
皆さん、他にも提供できる写真などがありましたら、kirikiri_rei@yahoo.co.jpまでメールください。

緊迫した業務連絡の中、こんな記事ですみません。
お疲れさまです。
近藤でした。

| artpro-ball | 管理連絡 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
田中 (2005/10/28 9:29 AM)
近藤さん ナイッス!!!!!!!
昨日の事務局ミーティングでも
評判良かったですよ〜♪
近藤 (2005/10/28 11:43 PM)
皆さん勘違いしていらっしゃる!;
別にナイスな仕事してません。。
これのテンプレートの素材はもともとレンタルであるんです!
ちょうど麻屋っぽいのがあったんで、それに写真組み合わせたり、ちょっと改造しただけです,,
即席なんですよ…









url: http://artpro-ball.jugem.jp/trackback/47