tamamurART

tamamurART....by Kenjyo
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
前橋市
前橋市 (JUGEMレビュー »)

前橋市についてもっと知ろう〜
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< カフェのローテーション | main | ラストスパートということで。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
前橋入りできず。ごめんなさい!!!
樋口です。
27日の前橋入りが出来なくなりました。
いま同時進行でアートNPOリンクの法人申請もしているんですが、まだ書類が間に合っておらず今日までに申請できませんでした。
最後の書類が28日に青森から到着する予定のため、それを待って京都府庁に申請に行くことになりました。
なので、最速でも29日の入りになります。ごめんなさーーーーーーーーーい。
リンクは、第1回神戸フォーラムで立ち上がり、第2回で設立総会。そしてこの第3回でNPO法人というストーリーで動いています。だので、どうしても、絶対にフォーラム当日までにNPO申請しなければならないのです。どうぞご理解ください。

そして、田中さん。
いまボランティアマニュアルを作成しているんですが、どこかの日にマニュアル読み大会〜イメージトレーニング編〜を行いたいと思っています。
できれば、11月1日とか2日とか早い日が良いと思います。
みんなで僕の作ったマニュアルを読み解いて、足らないところや疑問点を確認していきます。
そして、現場の状況も反映させて4日最終チェック〜明日からスタートだぞ〜の読み大会を開きたいと思います。
2時間ぐらい時間を取ってもらえればと思います。
少なくとも各チーフが集まれる日を設定してください。

他のスケジュールとの兼ね合いもあるかと思いますので、そこんところ調整してもらい、いつならできるかお知らせください。
| artpro-ball | tamamurARTへメッセージ | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
田中 (2005/10/27 2:36 AM)
お疲れ様です!!!!!!!!
マニュアル読み大会は、
2日の19時から「フォーラム進行・記録ワークショップ」
ということになっているので、その時間帯に行えば
大丈夫ではないでしょうか?
また調整いたします。

ご自愛下さい!
(2005/10/27 1:52 PM)
わー
デザインかっちょくなってるー!!!!
すげー!!!

では2日によろしくお願いします!
できるだけ、分かりやすいものを目指しますね。

樋口
田中 (2005/10/28 9:24 AM)
マニュアル読み大会は2日の19時から、
depART CAFEで行うことに決まりました。
ダンス、カフェのみんなも参加できそうです。

そしてフォーラムのゲネが3日の19時から21時
もう一度マニュアルを読みながらオリオン座で、
こちらもダンス、カフェ班共に参加出来そうです。

4日に足りないところを確認し合って5日本番!
という感じですかね。。

よろしくお願いいたします。
樋口です (2005/10/28 11:22 PM)
田中さん

了解しました。
フォーラムにゲネがあるなんてちょっと驚きですが、やりましょう。
明日の夜には前橋に着きますので、進捗状況確認含め一度お会いしたいと思います。
ご都合の良い時にお電話ください。









url: http://artpro-ball.jugem.jp/trackback/46