tamamurART

tamamurART....by Kenjyo
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
前橋市
前橋市 (JUGEMレビュー »)

前橋市についてもっと知ろう〜
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< スケジュール | main | 大学へのチラシ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
大事な記事
樋口さまより、大事な記事の投稿を頂いております。
左のカテゴリから観覧お願いします。>tamamurART


tamamurARTの皆さん、今後は投稿する際、なるべくカテゴリ分けをしてわかりやすいようにお願いします。
できない方はこちらで致します。


近藤
| artpro-ball | 管理連絡 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
樋口 (2005/10/21 3:47 PM)
樋口「さま」はちょっと仰々しいなぁ。
「くん」またはせいぜい「さん」で良いですよ。
樋口 (2005/10/23 10:51 PM)
皆様
おつかれさまです。

本日、東京は浅草、アサヒビール本社に行って参りました。
アサヒアートフェスティバルの終了報告会があったのです。

その席にも、全国からたくさんのアートNPOや自治体職員、地域に住む人たちが来られていました。
全国には、本当にたくさんのアートNPOがあり、それぞれに独自の面白い活動をされています。
地域の活性化に寄与しようと活動する人たち、アーティストの育成に真剣に取り組む人たち。本当にいろんな活動があります。

前橋の活動は、実はそういう方達にとって、すごく気になる。
この報告会の休憩中とか、全国の方々に「今度のフォーラム行きます」とか、「行けないけれど楽しみです」という声をたくさん頂きました。
いろんな方にこのフォーラムを知っていただき、たくさんの方に前橋に来ていただいて、一緒に自分のこと、まちのこと、前橋のこと、アートのこと、人と人の関係、まちとまちの関係を考え、さまざまな意見や視点に触れることができる、そんなフォーラムになってほしい、そう思いました。

アサヒアートフェスティバル
http://www.asahi-artfes.net/









url: http://artpro-ball.jugem.jp/trackback/36