tamamurART

tamamurART....by Kenjyo
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
前橋市
前橋市 (JUGEMレビュー »)

前橋市についてもっと知ろう〜
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 名前決定?! | main | 【第二回企画調整会議】 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
お疲れ様です
皆さん会議お疲れさまでした!今回初めて全体ミーティングに参加させていただいたピンクめがね(小坂)です!今日はチーム名も決まったようで、自分のやることや全体の動きがだいぶ見えてきたという感じで何かわくわくしてきました★
今日、長野県の梅野記念絵画館へ行き、フォーラムのパンフを20部、ダンスを7部(中途半端ですが)置かせていただきました!少しでも多くの方に来てもらいたいですね!
絵画館で現在展示中の展示会のチラシも頂いてきたので、当日設置させて下さーい★
| artpro-ball | チラシ蒔き報告 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://artpro-ball.jugem.jp/trackback/20