tamamurART

tamamurART....by Kenjyo
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
前橋市
前橋市 (JUGEMレビュー »)

前橋市についてもっと知ろう〜
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< チラシ配布予定学校の一覧webページできました | main | 名前決定?! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
はじめまして!
はじめまして。美学3年の宮澤です。
小坂さんに誘われて、今回お手伝いさせてもらうことにしました。。

よく分からないこともあってご迷惑かけるかも知れませんが、
一所懸命やりますのでよろしくおねがいします猫


| artpro-ball | 部員増員 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
shirakawa (2005/10/14 3:07 PM)
県女の皆さん、アートフォラムでのインスタレーションよろしく、お願いします。
ピンクめがね (2005/10/15 2:33 AM)
藍ちゃん今日はデータの訂正に大事な時間を割いて助けてくれてありがとう!おかげで早く終わらせることが出来ました★
彼女はこのような活動に対してすごくモチベーションが高いので、皆さんどんどん頼っちゃって下さいね!
今後も何かとよろしくね〜★
白川昌生 (2005/10/15 7:06 AM)
22日には麻屋の1階に写真、服を設置します。24日は2階で一日中作品設置、朝10時から夜8時までやります。お手伝いできるからよろしく。椅子の作品もつくります。インスタレーションの予定。あとは28日が県民の日でこれも一日やる予定です。この2日間で決めたいです。









url: http://artpro-ball.jugem.jp/trackback/18