tamamurART

tamamurART....by Kenjyo
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
前橋市
前橋市 (JUGEMレビュー »)

前橋市についてもっと知ろう〜
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 円形広場報告 | main | はじめまして >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
出てきた名前を列挙します!
遅くなってしまってごめんなさい。

・Kj(ケイジェイ) → 県(ken)立女(jyo)子大からきているそうです。
・TAMAMURART(タマムラート) → 大文字でも小文字でも。
・エレベーターガール or デパートガール(デパガ) → dep-Artなので。
・TAMAMURA GIRLS(タマムラ・ガールズ) → 可愛らしい感じです☆
・ケンダマート → 県(女)玉(村)ART全部くっつけてみました。
・サクラ組 → 県女の校章が桜ですね!
・県女アート連 → 格好いいです!
・県女deあーと → おしゃれな感じですね♪
・県女アート → 「ART」でも「art」でも!
・GPWU Art-pro(県立女子大芸術計画) → かなり分かり易いです♪

 このくらいで全部でしょうか?足りないものがあると思ったら付け足してもらえるとありがたいです!
 「県立女子大」をアピールするか、「デップアート」でいくか「玉村」でいくか、悩みどころです。一つに決定するのが難しそうなので、投票数の多かった3・4個のものからアミダで決めてしまおーか・・・、なんて話が先日出ました。どれか一つがずば抜ければソレで決定なんですが(^^;)
 以上のような理由なので、どれか一つに是非投票してください!これを最終投票にしたいという気持ちでおります・・・。何回もお手を煩わせてしまい、申し訳ありません!

投票(コメント)、お待ちしてます。

大森(黒ぶち)でした!

| artpro-ball | 名前。 | comments(13) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
あぜ (2005/10/06 2:51 AM)
意見をかえて。。。TAMAMURArt に一票投じます。

ビラは来週火曜日の円形ミーティングには持って行けるようにしますね。
しん (2005/10/06 3:26 AM)
皆さんお疲れ様です☆
タマムラートに投票しますー黒ぶちさんよろしくです♪
おみ (2005/10/06 1:36 PM)
決定!! 新企画。

DANCE VIDEO CLIPS 2006 “国際ダンス映像祭”

5・6 nov 2005
depART CINEMA (麻屋2F) 

詳細は本日 19時 弁天事務局にて・・。


これまた、すごいぞ !
ぴろ (2005/10/06 3:52 PM)
タマムラート って言い慣れてきましたね〜            読み間違えから生まれた名前っていうのが
私たちっぽいですよ。
”玉村””県女””アート”を私たちで結びつけられたら
素敵ですね
新生玉村ですよ
近藤 (2005/10/06 7:19 PM)
戸澤先生案の、ARTKEN-joに新たに惹かれました。



ピンク眼鏡さん、下にも書きましたが、データできましたら、メール添付宜しくお願いします^^
(有)佐藤 (2005/10/07 10:22 AM)
初です。初期からkj支持派です!あと、戸澤先生のARTKEN-joも気になる存在です。
ryo2 (2005/10/07 10:27 AM)
TAMAMURArt で いいんじゃん。(横浜風)
TAMAMURArt で いいんさー。(群馬風)
TAMAMURArt で いいくねえ、いいくねえ?(今風)
田中 (2005/10/07 10:40 AM)
tamamtrARTで!
フクダ (2005/10/07 4:54 PM)
kj、我ながら気に入っているのですが少しわかりづらいかな…?
ってことで、kjと僅差で私もTAMAMURArtに一票です。
ふくしま (2005/10/07 6:55 PM)
「kj」がシンプルでカッコイイけど、言いやすいので「たまむらーと」に一票入れます(ж_ж)
ツキダ (2005/10/08 11:42 PM)
kjかなり気に入っていたんですが…
TAMAMURArt優勢ですね。
分かりやすくてよい気はします。
ハコダ (2005/10/10 12:36 AM)
戸澤先生のARTKEN-joは文字にするとカッコいいですよね☆でも口頭で言うならタマムラートかなぁ(*^ω^*)ということで「TAMAMURArt」に一票です♪
(2005/10/11 1:31 AM)
火曜日お昼に体育館の使用者会議のため、
円形集合にいけないかもです。
前後で時間あったら行きます!
ってここに書いとけばよいのかな…?
新海でした。









url: http://artpro-ball.jugem.jp/trackback/11