tamamurART

tamamurART....by Kenjyo
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
前橋市
前橋市 (JUGEMレビュー »)

前橋市についてもっと知ろう〜
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
25日のtamamurARTしゃべり場
めっきり寒くなりました年の瀬、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
凍えそうなふくだです。
クリスマスパーティー楽しかったですね美味しかったですね。
さて、そのパーティー前に、tamamurARTの今後を話し合う会議が大蓮寺にて約10名ほどで行われたわけですが、
その内容を簡潔に記しておきます。

●今後のtamamurARTはアートボランティアスタッフとして活動、また、ゆくゆくは自分達自身で企画しイベント開催を目指す[ex.田んぼで「となりのトトロ」を上映・鑑賞]。
●作品展示も?
●月に一度、話し合いを行う。第一回目は1/14(土)、ゼミ選びTeaParty終了後16:30〜食堂にて……これが世に言う"甘辛MIX"!!!っていうコーディネートが出来る方は是非是非その服装でハート(※深い意味は無いです)
●自分の観たい・行きたい展覧会があれば、tamamurART内で行きたい人を募って一緒に行こうよ[ex.3月に金沢(21世紀美術館など)に行こうかという話が出ています]

といった感じでしょうか。
万が一、足りない所or間違いが有ればどなたか補完お願いします。
ではではみなさまよいお年を〜☆(・e・)(・e・)(・e・)
| artpro-ball | 会議報告&スケジュール | comments(1) | trackbacks(0) |
重要
お疲れ様です!!

でもみんな疲れた分テンションも
上がってるように感じますね〜♪♪

さて、いよいよ本番!
いろいろ確認しておきましょう。

まず当日の服装ですが、
上は黒無地パーカーで、
のアイロンプリント(7cmくらいかな)
を好きなところに貼ったもの
ボトムスは黒であれば
スカート、短パン何でもOKです。
動きやすければブーツ可(靴は特に黒くなくていいです)
カフェ班以外はブラックデニム可。

  ミニスカート推奨です。
  ってかミニスカートで!
  パーカーには絶対ミニスカートがかわいい!!

  持ってない?
  貸します。(何枚も持っている人が複数います)

+コサージュをつけて下さい。
パーカーだと襟ってのも微妙だと思うので
髪が一番かわいいかね。


スケジュールについて

1日 オリオン座設営
2日 17時〜ボランティアマニュアル読み合わせ
   *時間変更しました、出来限り参加して下さい。
   県女より車出します。 
   16時10分に染色室集合でお願いします。
   2、3限旗染めてます。開いてる人来て下さい。
   ものすごく集まり悪いのでよろしく!未経験者も歓迎です。
3日 10時〜WS花を飾ることから 
   *カフェ班は10〜ケーキ作り
   19時〜フォーラムゲネプロ
   玉村組は9時に大学集合です。
4日 19時〜ダンスゲネプロ
   車は未定
   *田中はバイト休めず夕方より参加します、本当に申し訳ない。。
5日 1日目 集合は未定ですが、朝一で生花を飾ります。
6日 2日目 集合未定


あぁ...あと4日しかないんですね、ビックリだ。。。
で、4日しかないので
「明日の参加確認」を逐一するのを
やめにしたいと思います。
上のスケジュールを見ながら、
2日〜6日までの予定を田中携帯まで送って下さい。
各日の参加不参加、玉村かどうか、車を出せるかどうかです。

よろしくお願いします!早めで。
最近出席率がいいので車不足気味です。
車持ちの人よろしく!


さて、tamamurARTはフォーラムについて、
前橋について、作品についてなど、
来場者に様々なことを説明出来なければなりません。
樋口さんのボランティアマニュアルとともに
今一度、フォーラムのチラシ、depARTのチラシを
よく読み込み、疑問点をなくしておいて下さい。
各フォーラムの会場、受付開始時間、開始時間などは
しっかり頭に入れておきましょう。
*6日のCommuniy ForumはTheme1が麻屋1Fから2F、
Theme2が2Fから3Fに変更になってまいす、気をつけて。
またForum3の受付開始は13時からです。


オリオン座の場所はちゃんと説明できますか?
まち歩きなどに参加していない人は、
各自歩いてオリオンや商店街の地理を
頭に入れておかなくてはね。

あとトイレについてもどのトイレが近いか即答出来るように。
トイレの場所等の情報共有、月田さんよろしく!
つっきーは地図担当で大活躍中です。

  あ、さん付けをやめようということになりました。
  (…私が一番さん付けユーザーな気がするけど)
  しっくりくるニックネーム募集中です。
  クロブチメガネとは呼べないのでー…

それから樋口さんの記事にコメントになっている
白川先生の作品コンセプトも読み込んでおきましょうね。


またいろいろ出てくると思いますが、
今日はとりあえず思いついたことを書きました。

分からないこと、気づいたことは積極的に共有しましょう。

ではでは!ラストスパート!!
がんばんべぇ!!!!!!

香子

| artpro-ball | 会議報告&スケジュール | comments(3) | trackbacks(0) |
カフェのローテーション
A:福島、箱田、福田 B:山本、永井、近藤

11月5日(土)
    A    B
10:00~12:00 カフェ    休憩
12:00~14:30 フォーラム  カフェ
14:30~17:30 カフェ    フォーラム
17:30~19:00 交流会    交流会
19:00~21:00 休憩    カフェ

11月6日(日)
    A     B
10:00~12:45 フォーラム カフェ
12:45~16:00 カフェ     フォーラム
16:00~18:30 休憩     カフェ
18:30~21:00 カフェ     休憩
| artpro-ball | 会議報告&スケジュール | comments(1) | trackbacks(0) |
カフェについて
・リーダー作能さん、サブ小林さん
・県女リーダーー山本・サブリーダーー福島

・内装―Art Booksの本、高橋先生の作品、マップ、衣装など、けっこうごちゃごちゃした感じ。

・服装―黒Tシャツ、下は黒のスカートorパンツ、靴はローファー系。エプロンも黒。花柄のスカーフを好きなところに巻く。

・メニュー
〈飲み物(飲み物にクッキーを添えて300円)〉
・ ブレンドコーヒー、カプチーノ、キャラメルカプチーノ、アイスコーヒー、アイスカプチーノ、アイスキャラメルカプチーノ
・ 紅茶(一種類、電気ポットとティーポットで出す。ストレート、ミルク、レモン)
・ ジュース(二種類くらい、オレンジ、りんご?)
〈食べ物〉
・ カップケーキ(150円)チョコレート、ブルーベリー、紅茶、りんご、の四種類。
・ サンドウィッチ、アンティパストなど軽食。

・会計―スターバックスのような感じ。レジはBooksと共同。
・サーヴィスー水やお絞りを言われたら出す。テーブルには紙ナプキン。



| artpro-ball | 会議報告&スケジュール | comments(1) | trackbacks(0) |
市役所の駐車場
嬉しいことに、10月の土日は市役所の駐車場が使えることになりました。チケットを発行するので、必要な人は事務局に言ってくださいとのことです☆
| artpro-ball | 会議報告&スケジュール | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>