tamamurART

tamamurART....by Kenjyo
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
前橋市
前橋市 (JUGEMレビュー »)

前橋市についてもっと知ろう〜
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
名前決定?!
県立女子大学の団体名は「TAMAMURArt」に決定していいでしょうか?!
「タマムラート」が一番投票数多かったと思います。
どうでしょう?
何かありましたら、投稿お願いいたします(>△<)!

黒ブチ(大森)でした!
| artpro-ball | 名前。 | comments(6) | trackbacks(0) |
出てきた名前を列挙します!
遅くなってしまってごめんなさい。

・Kj(ケイジェイ) → 県(ken)立女(jyo)子大からきているそうです。
・TAMAMURART(タマムラート) → 大文字でも小文字でも。
・エレベーターガール or デパートガール(デパガ) → dep-Artなので。
・TAMAMURA GIRLS(タマムラ・ガールズ) → 可愛らしい感じです☆
・ケンダマート → 県(女)玉(村)ART全部くっつけてみました。
・サクラ組 → 県女の校章が桜ですね!
・県女アート連 → 格好いいです!
・県女deあーと → おしゃれな感じですね♪
・県女アート → 「ART」でも「art」でも!
・GPWU Art-pro(県立女子大芸術計画) → かなり分かり易いです♪

 このくらいで全部でしょうか?足りないものがあると思ったら付け足してもらえるとありがたいです!
 「県立女子大」をアピールするか、「デップアート」でいくか「玉村」でいくか、悩みどころです。一つに決定するのが難しそうなので、投票数の多かった3・4個のものからアミダで決めてしまおーか・・・、なんて話が先日出ました。どれか一つがずば抜ければソレで決定なんですが(^^;)
 以上のような理由なので、どれか一つに是非投票してください!これを最終投票にしたいという気持ちでおります・・・。何回もお手を煩わせてしまい、申し訳ありません!

投票(コメント)、お待ちしてます。

大森(黒ぶち)でした!

| artpro-ball | 名前。 | comments(13) | trackbacks(0) |